不登校ブログ

不登校ブログ

IT好きの小6がプログラミングや不登校について書くブログです。分からないことなどあれば本ブログをどうぞ!

#BlackLivesMatter

新学期。

小6

小6になりました。

因みにコロナの関係ですが始業式を今日やって何週間かだけ休校を延期するってことになったそうです。

因みに今日行こうか行かないか結構悩んでました。

でも結局怖くて昼夜逆転して起きたら終わってました\(^o^)/

こうなっちゃうともう今学期は基本自分は無理になっちゃいます(涙)

で学校から電話が来てもちろん出るのもめっちや怖すぎて出ませんでした...

なのでクラスも何にも分かりません...

去年もこんな感じだった気がします。

次行くとしたら9月...?

後、修学旅行とかどうしたらいんですかね...

どうせその日だけ言っても「楽しい時だけ来てずるい!」って言われるだけなんですが...

因みに自分は行事が嫌いです。

ただでさえ集団が苦手でそれに色々重なると無理です。

今のことをまとめると

  1. 戻る気はある。
  2. でも怖い。
  3. 戻る気ない

謎に矛盾してますがこの3つがモヤモヤしてます。

戻るきないっていうのはできるだけ関わりたくないってことです。
正直家に来られたりするのが苦痛でしかないんです。

今後

言ってしまうとあんまり変わらないです。
今は中学を考えるほうが最近は多いです。

因みに勉強が普通に好きなのでやってます。

とは言っても自分の専門しかできてないですが...
プログラミングと社会系?(趣味じゃん)

勉強って趣味にしちゃうと結構楽かもしれないです。

話がそれましたがまぁそういうことです()

(なぜこんなネガティブ的な記事しか書けないのか...)

あとアイキャッチ特に思いつかなかったのでなんとなく作ってた画像を貼りました(笑)